BLOG

2023/3/4

一期一会

先日、にしむら珈琲で新年度に向けてのミーティングを。

年に一度、必ずやっていることです

今年の振り返りとこれからどんなことを目標に取り組んでいくのか

みんなで道標を共有できた時間でした。

その時にちょうどわたし達の横に座られていたご夫婦との素敵な出会いが、、♡

ペンを持ちノートを広げていたので

「何かの取材ですか??」

と声をかけられました。(確かにそう見える風景でした笑)

そのご夫婦は結婚45年記念日だったらしく、

毎年記念日には神戸を訪れて、2人で美味しいご飯屋さんや

スイーツ巡りをしているらしいです。

30分くらい色々話していたのですが、

思い出を語られる時の2人の笑顔や幸せな雰囲気が

とてもほっこりし、なんて素敵な人生なんだろう〜と羨ましくも思えました

今を精一杯楽しむということを教えてもらったように感じます

一期一会な日でした。

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜