BLOG

2023/1/21

言葉を紡ぐ

最近、言葉によく目を向けています

もともと文章を書くことも好きで気になるキャッチフレーズなど

目に入ったら書き記したり、写真を撮ったりしてました

音楽の歌詞もとっても好きです。

最近はもっぱら歌詞を見ながら音楽してます♪

多分昨日はなんとも感じなかっただろうなという言葉でも

今この瞬間に出会うと、どこか心打たれる。

そんなことみなさんはありませんか??

昔に読んだ本が改めて読んでみると全く違う印象という感覚と似てますね

いろんな言葉に出会い、吸収して

私もそれを誰かに伝えられたらいいなーと思います^^

今は詩集をゲットしたいです

おすすめあれば教えてください!!

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜