BLOG

2023/1/31

ご縁


ご縁

前のブログで少し触れていた話しの続きです

先日京都コンサートホールにて

藤本社長の会がありました

京都コンサートホールはシャネルがコレクションをしたところらしくて当時小さかった藤本社長は衝撃のある場所だったらしいです

いつか自分もここでやりたいなと思われた場所らしいです

流石です。

形にすること

ガモウさん方針はいつも時代をとらえどうしていくか?

の勉強になる場所です。

改めて最近よく自分にいいきかせてる言葉があります

時代は本当に早いものです

今ものすごいスピードの中で時代が移り変わっていく中で新しいものが現れてまた消えていく。

そんな時代にみんなと同じような列に従って

いれば安心なんだと、自分はどう思うのかで

はなく外側の景色ばかりに目を奪われている

と本質的なことを奪われていく感じがして

richeは自分はこうだ、みたいな感じで最近は

考えていけたらとは思っています

が最近よく感じることです

ゲストがまた良かった

尊敬する、山下バンド

まじ渋かったです

山下さんは60歳は過ぎてる美容師さんです、僕は山下さんの大体の業界紙の切り抜きはとってあります 笑笑

てぐらい好きです。

richeで大事にしてるカットで

レザーを使っているのも山下さんのスタイルをみて是非やりたいと思い、門をたたいて教えて頂きました!

てぐらい好きな

山下さんが駆けつけて

忌野清志郎さんを歌うわけです

しびれました

本当にご縁って人柄がでますね

わざわざ駆けつけたり、色んな人がきてお祝いしたり

60歳までやってる美容師さんでデザインしてる人がいるのだけで刺激をうけます。

まだ10年はやる感じしましたね。

僕もまだまだだし、やっぱり上手くなって、一人りでもよろこんでもらいたいなと思いました。

藤本社長と話しさせてもらうなかで、長くやると時代のズレがある、若い時は俺が全てだと思っていたと

30か40代からですか?

ときくと

そうやねんと

ただそれ以上は話すことなく

色々乗り越えてこられたんだなと言葉なくしてもわかる感じでした

美容師さんがホンマに好きな方だったんだなと

本当お疲れ様!です

藤本社長

ありがとうございます

頑張ります

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜