BLOG

先日初めて カラーモデルさんでカラーをしました。

初めてするカウンセリング、いつも後ろで聞いて

いても いざしてみると難しい・・・

髪質やダメージ、色の決め方まで、

本当に奥深いなあと改めて思いました。

モデルさんやサロンワークを通して

早く自分でわかるように

日々レッスンしていきたいと思います。

モデルさんからもらうお言葉は本当に

自分の励みになり、はじめてしてみて

実感するものがありとても嬉しかったです。

これこそハッピーターンです。

これからもたくさんの人の喜びを自分の喜びに

変えていきたいです。

カラーが気になってる方、カラーモデルを

募集しておりますので、ぜひお声かけください!!

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜