BLOG

2022/9/17

遥々と♡

先日、京都の友達が遥々ここまでカットしに来てくれました!

美容専門学校が福岡で同じだった友達です

だんだんと少なくなってくる美容師仲間。

その中でも彼女と会った時は必ずデザインの話や

挑戦していることの話をします。

お互いに高め合える私にとってとても大事なお友達です!

デザインも気に入ってくれたみたいで

インスタにもたくさん載せてくれて

こちらも幸せな気分になれました^^

お互いまだまだこれから!

女性美容師として自分も大切にしながら

周りも大切に、たくさんの人を幸せにしていけれる存在に

なれたらいいなーと思います

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜