BLOG

2022/8/21

夏終わり

夏は今年は自然を大事に感じてきました

サンセットが何よりも好きです

京都の大の字を見に行ってきました

3年振りらしく、中々生では見れないので今回は文化もかねて

5個の山からそれぞれの字や、鳥居などか燃えて形になっていました

生でみるとまた感じかたがちがうものです。

灯籠流しもまた風情もありこの時期でしかみれないものだと自然と文化はよいものだと

何年も続けることの深さを感じましたね

嵐山で以前から行きたかったお店も

京都素材を使ったイタリアン

地方にいくといきたい店も必ずいきます

足運びはホント元気もらえますね

さあ秋にむけて残りの夏楽しみましょ

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜