BLOG

神戸人ならだれも見たことあるディスプレイ

色々なメガネ屋がある中でこちらに

もともと学生から知っていましたが、

いつも担当の人がいたのでずっとそのメガネ屋さんにいっていました

今回はオーダーでメガネを作成したんでその代理店が神戸のこことご紹介があり初めて足運びました

レンズのみだったんで知人からも情報を入れながら色々と調べていましたが、、

いってみようと

色々質問してしまいましたね

メガネ屋の違いや正直わからないですからね

素直に色々と

今の買い物は店舗にはいってポチったり、メルカリだったり、、、

美容業界も同じだなと

んでやはりよかったのが接客でしたね

人に時間とお金を払うことを選びましたね

自分は選択するときやっぱりこれは大事にします

皆さんも選ぶ時何を大事にしますか?

人それぞれですね

改めて勉強になったんでつぶやきましたー

時間は無限でないお金は無限である

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜