BLOG

2021/12/25

音楽

先日スタッフの久保さんと一緒に有華さんというシンガーソングライターのライブへ行きました♪

有華さんの歌声とその人柄にハマり始めたのはちょうど1年前ぐらいだった気がします。

歌詞に込める想いや、言葉一つ一つがとても素敵で行き帰りほぼ毎日聴いてました笑

そんな念願の生歌を聞けて感無量でした、、、

有華さんの歌一つに

逃げたい夜があってもいいじゃない、誰がダメだと決めつけたんだろう。別にいいじゃない私は私なんだから

というフレーズがあります。

なんだかこれを聞くと肩の力がスーッと抜ける感じがして私らしくいようと背中を押してくれる気がします

歌の力って本当にすごいですね

ぜひみなさんも有華さん一度聴いてみて欲しいです♪

あと、とんでもなく面白い方なのでインスタライブも必見です〜笑笑

お休みありがとうございました♡

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜