BLOG

毎月の私たちの取り組みのひとつ、インプットの日

今回は久保さんが担当で、テーマはメイクでした!

アイブロウのカルチャーからメイク実践まで

自分にはない観点でとてもワクワクしました

一番印象に残っているのが、眉毛で顔が変わる瞬間だったのですが

眉毛のみで考えずにアイメイクのバランスを見て

シャープにしたり、丸く可愛らしい印象にしたり、そこの引き算や足し算がとても面白かったです!

確かにヘアスタイルも髪の毛ではなく、骨格やクセ、服とのバランスから創ります

メイクもちょっと視点を変えてみたり、メイクする順番を変えてみるだけでも

いつもと何か違うメイクが楽しめるかもしれませんね!♪

私たちも少しずつ新しいメイクを始めてます!

ぜひ一緒に楽しみましょう♡

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜