BLOG

2021/10/23

中華

先日久しぶりに中華を食べに行きました

今回は元町にある”豊味園(ほうみえん)” というお店に…

味も少し甘辛くて辛い方が苦手な方でも食べれるお料理が多いかなと思います!

写真にはないのですが、ここの八宝菜がめちゃめちゃ美味しかったです!!

とにかく具が大きい。

そしてイカやエビも入っていて野菜のシャキシャキと魚介のプリプリが相まって最高でした〜〜

神戸は中華も多いのでどこに行ったらいいのか正直わからなかったですが、ここはリピート決定です〜!!

大衆的な雰囲気が好きな方おすすめですよ⭐︎

ぜひ行ってみてくださいっ!

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜