BLOG

毎月一回、ヘア・メイク・ファッションのどれかのテーマでインプットの日があります

アウトプットする人とインプットする人。

それぞれの学びがあり発見があります

アウトプットはどちらかというと学んだことを教えたり伝えたりするイメージですが

言葉にしたり形にして前の人にプレゼンするので

実は一番インプットの時間になってるんだなーと感じる瞬間でもあります

今回は島内さんがコーミングとドライというテーマでアウトプットしてくれました

その日を境に私たちも創る形が一気に変わったんです!

ヘアスタイルをオシャレに可愛く創ることはほんのワンポイントですがそこに気づくことって自分一人ではなかなか難しいです

3人でやるから3倍学べるし3倍勉強し、3倍楽しい。

とっても大切な時間になりました✳︎

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜