BLOG

2021/9/23

京都

少し前の事ですが、京都に行ってきました。

ご存知の方も多いかと思いますが

今の京都は人が少なくて穴場スポットになってる気がします

最近、おいしいものを食べたい時に食べる!

と決めていて、(嘘です、ずっと前からです笑)

京都では『京鴨ひつまぶし』を食しました。

私はいくらと卵をトッピングしたのですが、

とりあえず、、最高でした笑

食レポできなくてすみません!!笑

とにかく美味しいのできになる方はぜひ行ってみてください〜

京都のかもしぎんというお店です

とりあえず、食べること飲むことが大好きなのでおすすめあればぜひ教えてください⭐︎

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜