BLOG

2021/7/20

響かせること

『ALTEC 604

見えないスピーカーこそ大事🔉

〝響く音へ〟

音楽は青春からの送りモノな気がします

初めてきいたのわセックスピストルズ

友達の家で、衝撃走りました、、

音とゆうかパンクロック、メロディだけでやられました、歌詞は分からなかったけどただただそれからロックを片っ端から聴いた、、

それからはバンド組んで夜な夜なスタジオでディスカッション、、

当時先輩らはトライアンフやカルマンギアに乗ってスタジオで語り、セッションしたりと、、、

時には青春で挫折も沢山した中、音楽に助けてもらったことが多くありました

それからはブルハも、くじけた青春とアシスタント時期に聴くとパワーをもらえる歌詞にも

音楽のウンチクは嫌いだが、響き方はそれぞれ

そんな音楽を、響かせたい

人生で最も長い時間を過ごすのが仕事

その仕事でつまらないことに関わっていても人生の大半はつまらないことになってしまう

つまらない仕事をするスタッフも生んでしまう、そうゆうのは嫌だな

楽しく仕事をするために、美容室をつくったのに気づいたら存続させるための仕事をこなすためのようなことは本末転倒

自ら仕事を生み出す美容室へ

ワクワク、笑顔に、豊かに

〝ハッピーターン〟てやつを大事に

その中の一つになれば、、

何かよいそれだけで幸せじゃないですかね

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜