BLOG

先日、鳥取に行ってきました

そこで面白いお店を聞き、行くことに、、

鳥取県の八頭郡(やずぐん)というところにあるタルマーリーというお店です

野生の菌で醸す、パンと地ビールのお店です

パンはイースト菌は使わず野生の菌だけで発酵させたものらしいです。

六種のパンが入ったランチプレートを注文したのですが

ちょっとハード目のパンなのかな?と思いきや

程よい柔らかさと甘さで全部ぺろっと食べれるほどとても美味しかったです!

そして、お店の中がきっと昔幼稚園だったのか

その雰囲気を残しながらの店内で懐かしい幼稚園の時の匂いも感じられました

五感が全て感じられる場所でちょっとタイムスリップした気持ちになったヤマシタでした笑

お取り寄せもできるみたいです!

興味あられる方はぜひ〜〜

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜