BLOG

2021/7/31

土用の丑の日

みなさん、7月28日 鰻、食べられましたか?

今年はリッシュみんなでお酒を片手に頂きました

写真は久保が持ってきてくれた

日本酒『石鎚』

うなぎを食べる時に飲むお酒として造られたそうです

蒲焼のこってりした感じとお酒のフルーティな風味で

永遠ループしておりました。笑

ちなみに私(山下)は、アイスボックスをコップの半分くらいまで入れて、韓国のお酒チャミスル:キリンレモン=1:3で割ったものを出しました

これまた夏にぴったりです笑笑

ぜひお酒好きな方、試してみてください!笑

リッシュ女子、基本お酒好きなので他にも美味しいお酒お伝えしますね〜

みなさんも、ぜひ教えてください

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜