BLOG

最近よく酸性〇〇という言葉を聞いたことがありませんか??

酸熱トリートメント、酸性パーマ、酸性ストートなど・・・

正直区別がついていない方も多いかなと思います。

リッシュでは昨年から酸性ストレートを取り入れました。

今まではアルカリというお薬を使ってしっかり癖を伸ばしていたのですが、アルカリはどうしても髪の毛のキューティクルを開いてしまい(綺麗に閉じている時が天使の輪です!)時間が経つとパサパサしたり手触りが悪くなったりと傷んできてしまいます。

その点、酸性ストレートは酸性のお薬を使うことで髪の毛の負担をなるべく減らしクセをしっかりと伸ばしていきます。

いろんな感想がありますが、やってみて一番感じていることが、

・手触り、ツヤ感が今まで以上に良い!

・従来のストレートパーマより丸みがありナチュラルに仕上がる

・これならまたやりたい!というリピートのお声をたくさん頂く

です。

↑お写真はパーマに飽きて酸性ストレートで伸ばしたスタイルです。

ちなみに酸熱トリートメントではありません

縮毛矯正と同じくらい癖を伸ばす効果がございざいます。

文字にすると長々となってしまうので気になる方はぜひ一度スタッフにご相談ください☺︎

ヤマシタ

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜