BLOG

2021/5/15

化粧

久しぶりに素敵な本に出逢えました

昔の花椿とゆう資生堂さんからでてた冊子に近いイメージかとても懐かしい感じです

アシスタントでお金もなく百貨店でタダでいただけるとあり、美容部員さんとなかよくなり頂けました

メイクに興味がでたのも業界紙の撮影でアイランをスタイリストが引いた時の感覚が本当に感動して、RMKに買いにいったのも思いだします

化粧をみた時、すごく懐かしくまた気持ちよいヘアーメイクの写真が紙をめくるたびにココロがおちつきました。

やり方でない考え方の本

昔はメイクアップとゆう言葉が好きでしたが、

化粧も悪くないなと

固定概念ってもたないのがよいなーと

richeに置いていますので是非みてください

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜