BLOG

昔、今もセレクトショップにお勤めの息子さんが子供のころからの久しぶりのご来店

永く美容師をしていくと世代をこえてご紹介を頂くことがあります

その子供の人生を見れることもまた素敵な仕事だなと感じますね

基本子供でも僕はオーダーを必ず子供にききます

自分の唯一のデザインできるものを表現してほしいからです

言葉は少なくても一言でもわかりますよ美容師は笑笑

彼はまだ小学生の時しかきたことなくて夏には初パーマを

今回は2回目

やりたいこと見つかった?と尋ねる

ファッションの専門に

ブランドを立ち上げたいらしいです

やりたいことがあるのはすごく素晴らしい

彼はよく音楽や映画も好きでその話しもしてくれます

積み重ねが思いをつくるのがまたよきですねー

今はやりたいことがないや親のレールをいくより

自分の信じたやりたいことを貫いてほしいですね

未来は僕らの手の中

頑張って楽しんでね!

俺も楽しんで頑張ろって思います

ブランドを立ち上げたいヒト

#ライフスタイルの変化と髪

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜