BLOG

2024/10/5

カルチャー


カルチャー 

ただのインパクトを出すのは簡単です

本物のアバンギャルドを表現するなら

クラシックなものをしっかり勉強しないとダメだと思います

歴史の中で確立されたものをベースとして今の時代によせたり、踏み

込んだりするようなことが新しいモノが生まれることになるように

美容師は想像力のある仕事です。

撮影はこれにいつも戻されます

今回は、山下、天満と一緒につくりました

テーマは

〝解放〟

50’s (fifties)

1945年(太平洋戦争)が終結

fashon conscious 

ファッション意識の高い50年代

戦争中はファッションを楽しむことができない

そこからの解放された

〝平和のシンボル〟

イメージ女性は女優さんですが想像にお任せします

ファッションは

ディオール〝ニュールック〟=ウェストをきゅっと絞りボリュームのあるスカートが流行を取り入れた

YSLのビンテージセットアップ

スタッフはYSLが女性だと、、

でも今回学んだからまたよいですねー

美容師や仕事はインプット、アウトプットの永い旅だと思ってます。

てか楽しいです。

まだまだ撮影はやり続けたいです

天ちゃん、ハントしてくれて、衣装の靴のレスポンス、姉ちゃんサングラス笑

ナナさん、メイク、衣装、何より撮影の時の山下菜々はすごいんですよね笑

まあこうやって数じゃない、一人ひとりの力があってできる作品は

想像をこえます

鳥肌たちますね

まだまだ頑張りまーす

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜