BLOG

2024/9/3

ヒカリ

神戸に住んで25年

あまり夜景を見に行かないなと思いふとドライブで

神戸に憧れでてきた日をふと思いだします

風って本当ステキな自然の流れが好きなもの

山、昔は海派だったのに最近は山にいくことが多いね

景色や空気がよいのか年齢なのか

もちろん海も大好き

特にサンセットが大好物

神戸の自然と街と都会すぎない、調和がやっぱり好きである

秋に入りヘアースタイルやメイク、ファッションがかわるように四季と関係がある日本は気持ちをいつも新たにしてくれる

さあ前半が終わって後半が始まりますね。

できることは大きくなくても、スタッフと美容師通じてできる

役にたてることをしていきたいなとー

小さな差が大きくなる世の中だなーと感じながら頑張ります

shimauchi

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜