BLOG

2024/6/6

愛唄

はじめまして(^^)
新入社員の天満友香です!

入社して2ヶ月が経ちましたが私自身すごく成長出来た気がしています。
改めて美容師という道を選んで良かったです。

私は音楽を聴くにあたってこんなにいい曲だったっけ??って感じた事がありました。

その曲がGReeeeN『 愛唄』です。

つい感情移入をしてしまいました。

好きという言葉は口にしないとわかりません。
重いと思われないようにと考えすぎると素直になれない人もいます。

けれど愛唄の歌詞には
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
と笑ってしまうくらいどストレートな想いが込められています。

自分の気持ちは言葉にしないと伝わらないものです。
ぜび普段言わない好きという気持ち、感謝の気持ち勇気を出して相手に伝えてみるのもいいかもしれませんね😊

コメントは受け付けていません。

Access 〒658-0072  神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
Tel 078-412-8557
Open 9:30~19:00
Close 月曜日、第一・第三火曜